方向転換。_

愛用の原稿用紙

悩んでいてもしょうがないので、既に構成が終っている部分の本番作業に入ることにした。
残りの構成コンテは並行して少しずつ進めよう…という判断です。
前著の脱稿以来、ずいぶんと「絵」を描いていませんからねぇ、その禁断症状でもあるのかな(笑)。
そうか、スペイン語版の表紙原稿を描いたのが、呼び水だったのかも!
ということで、久方ぶりにマンガ原稿用紙に向かう。
即、ペンを握るわけではないけどね。なんとなくウキウキ…
そんな私に、知人から粋な<励まし?>のプレゼントが。

私の「書」の御礼だそうです(笑)。
地ビールやらプレミアムもの…この詰め合わせ、選ぶのも楽しそうですね。
ありがたく頂戴! さて、どれから飲もう…