ぐるりと。_

朝一番で公民館文化祭の会場へ。
展示のやり残し作業を片付けてから、今日は銀座へ。
「あながま会」の作家さんの個展最終日だ(間に合った!)。
油彩の120号が数点から50号、60号…凄い迫力。
焼き物は一つも無くてちょっと意外に思ったら、こっちが本業だそうで失礼しました。
その後、新宿に回る。
紀伊国屋書店のフェア?に、私の文庫が陳列されているという情報が入ったのです。

送られてきた画像がこれ↑
「はて、面妖な?」というわけで、その確認。
判明したことは、講談社現代新書の「ふしぎなキリスト教」という本がベストセラー(半年で6刷、15万部突破!)になっていまして、それのプッシュに便乗しているのでありました(同じ講談社だからね)。
おこぼれ頂戴というわけで、いやぁ、有難いことです(私だって10年で27刷だぜぃ!10万部だけど・笑)。
夕方、もう一度公民館に寄って、他のサークルの展示を拝見して、帰宅。
さて、明日の午前中はお当番だ。
そして午後はまた都内へ。
オイオイ、無理しちゃいけないよ…
ふしぎなキリスト教 (講談社現代新書)