爆睡_

蕎麦屋営業のあとはホント疲れます(精神的にか?)。
昼しかやらないというのにね。
だって、昨日なんか「初のひと桁か?!」ってくらいの出足で、内心(ど、どうしよう・・・)と。
11時台は予約の4人と常連1人の5人だけ。
12時過ぎてパッタリ途絶えた前々回の悪夢?がよぎります。
それでも12時過ぎからポツポツと入り始めて最終的には23食(ホッ)。
二八と十割両方を注文(食べ比べ?)の方が3名いらしたので実際の来客は20。
まぁ、しばらくはこの辺が平均値ということになるのでしょうか・・・ ケセラセラ〜♪
「まかないは残りのそば」というのが定着しつつある(苦笑)。
帰宅後、机に向かうも睡魔が襲い、ちょっとだけとうたた寝。気付くと外は暗くなっていた!
それでも夜はしっかり爆睡(肉体的にも疲れてるんだなぁ・笑)。
<夜に追記>
今日も午睡してしまった!
クセになりそう(笑)。