だってさ♪_

坊や〜よいこだ寝んねしな〜♪

昨日、「まんが日本昔ばなし」DVDのテレビCMが流れて、今朝の新聞に折り込みチラシが入っていた。
CMは今日も流れてる。
今度は「愛蔵版・全10巻」で40話収録だとか。
一昨年に出た全240話モノの販売とはどう違うんだろ。
そこからの厳選?ってことなのかな…
私の作品は「養老の滝」「馬方とタヌキ」「小太郎と母龍」の3本。
40年も前のお仕事が!!!
ホントに息の長いこと♪♪♪
んじゃ、私もここでCMを、かな(笑)。
(※DVD−BOXとして全12集が出された内の、第1集と第2集の40話でしたね。ラインナップが同じだ)
昨夜は管理組合の合同理事会。
次年度理事も含めた三十数名で総会議案書の業務報告文書を細部検討。
予定時間をオーバーしても業務計画文書まで届かず、とってもとっても疲れた。
次は総務部だけで木曜、そして日曜…いつまで続くぬかるみぞ(苦笑)。