給食、いや9食_

力太郎」もそうだけど、今週は3本とも妙にきちゃない画面でしたね〜(笑)。
やっぱり、昔ばなしは明るく爽やかなお話の方がいいなぁ…
と言いつつ、お見逃しの方は土曜日のBSジャパンでどうぞ!
さて、快晴の日曜なれど、人の通りは無く(いつもだけどね)無情に通過していく車、車…
今回は男性会員(4)のみが待ち構えるも…
残念、フリの来客はゼロでありました〜(泣)。
しかし、こんなこともあろうかと、サークルの女性会員たち(4)が同級生(♂3)を引き連れて「ミニクラス会」?を催行されたのでありまする♪
よかった〜ッ!これで7食確定。
静寂だった店内が突然賑やかに!
私、来月あたりから「かけ」を始めようということで、火曜そば屋のシミュレーションとして「かけ」用の甘汁を持ち込んでいた。
男性2人が匂いに釣られたのか、その「かけ」も所望、へへッ、都合9食となりました。
うーむ、終わってみれば、彼らに場所を提供しただけとも言えますなぁ(笑)。
ま、いっか♪