疲れてたのね〜_

いやぁ、久し振りに爆睡!
昨夜は食事後すぐに睡魔が襲い(もっとも「酔い」でね・笑)…気付けば朝の7時半。
これも、連チャンのそば絡みが片付いた安堵の結果だ。
さて、体力も回復したみたいだし、心機一転、机に向かいましょうか!!!。
その前に昨日のそば屋レポート。
開店10分前にお一人様。
湯も沸いていたので「どうぞどうぞ」と。
で、11時半に久し振りにお見えの地元の重鎮。
午前中はこの2人だけで、スタッフも不安顔です。
「しばらく来ないうちに、閑古鳥が鳴いている」って思われたかもね(喧伝はNGよ・笑)。
12時10分にようやく3人目。
ま、そこからはいつもと同じペースというか、次々テーブルが埋まって、
二八が5(大盛り1)、十割7(大盛り4)、粗挽き3、三色3(狭山1、変わり2)、柚子1、かけ2の計21食。
そして、そば打ち体験者(♀・そば祭りのデモ打ちも見学に来てくれた)の5週目。
一応、これで終了予定なのだが、さてどうなるか?
私、見届けずに帰宅しちゃったもんで。