平均値_

暮れに打ちすぎたせいか、そば打ちヤだったなぁ…(笑)
それでも1.5キロ玉を打ったけどね。
ずーっと晴天つづきの今年、初営業日のこの日も爽やかです。
先ずはご挨拶、
「今年もよろしく」
揚げそばを小袋に詰めて、お客様への「お年賀」に。
さぁ、「らっしゃい、らっしゃい!」
最初のお客は…カフェの世話人だった。
その後に「12時半に二八を5人前」というメモを持参しての予約客。
律儀に名前と電話番号まで(信用してますって!)。
この日、常連さんは少なく、初めてのお客様多し。
正月休みの間のクチコミだったら嬉しいですね〜。
二八が9(大盛り2、メガ盛り1)、十割6(大盛り1)、三色6(変わり2、お好み4)、かけ4(大盛り1)の計25食。
無難なスタートというか、4週100食のズバリ平均値でした。
来週も都内からの予約が入ってるし、そば打ち体験の申し込みもあり、嬉しい幕開けでしょうか♪