アフレコ_

変則だが、編集翌日のアフレコで赤坂のスタジオへ昼に。
今日は書サークルが活動している公民館の「利用者交流会」があるのだが、会の仲間に代理出席を頼んでの本業優先はやむなし。
アフレコも通常は編集の翌週とかなんだけど、こちらも役者さんのスケジュールの都合で変更となった。
ま、昨日の今日というので、ちょいと集中感もありまする。
あーだこーだやってた件が役者さんたちのおかげで無事に納得のラインまで至る。
こちらの意図を的確に、流石だ!
しかし、台詞作りって難しいねぇ。
ダビングまでは間が空くが、きっと面白く仕上がることでしょう♪
4月24日の放送予定。
収録後、合羽橋へ回る。
例によって「消えモノ」の購入。
気になってる鍋など見るが、ネットの方が安かったのでパス。
道具街、品物豊富ではあるけれど安売りの街ではないからね。
そして、最近オープンのそば道具専門店(麺棒がメイン)を覗く。
壁に掛けられてる連中の価格に目ん玉が飛び出ます!!!
よっぽど凄い品なんだろうなぁ…と、ただただ眺めるだけ。
うーん、撫でてみたかった(垂涎・笑)。