ホントの完売♪_

いやぁ、本日は大盛況なり!
天候にも恵まれたというのでしょうか、11時前にご婦人お二人がいらして「もういい?」と。
ホントはまだ早いんだけど、湯は沸いていたので「どうぞ」。
するとそれを追うように7名のご婦人連が!!!
そこからは次から次の来客であっという間に満席、釜前も盛り付け・配膳も、そして洗いもテンテコ舞いの忙しさに突入。
セッセ、セッセ…ひぃ、ひぃ…ふぅ、ふぅ…
で、なんと1時ちょうどには、
「のぼり旗を引っ込めちゃって〜!」
二八が11(大盛り4)、十割8(大盛り3)、三色9(狭山5、変わり4)、粗挽き4、かけ1、併せ盛り4(抹茶/よもぎ、十割/よもぎ、粗挽き/よもぎ)の計37食。
用意していたそばは半端(0.5人前)を一つ残すだけ。
つけ汁も炊き込みご飯も、お茶さえも無くなってしまったのであります!!!
大量に残るは「かけつゆ」のみ(笑)。
今日は1時間ほど早めの片付け・店仕舞いとなりました。
「にしても、お腹が空いた〜」
やむなく、まかない用にとコンビニへ走り、お茶とおにぎりを購入。
コンビニおにぎりって久し振り。
帳場を締めたら、本日38食が出てるって! 
あらら、私がどこかで間違えた(笑)。
それじゃ三色が10だったのかな?
いずれにしろ、2時間でこの数は驚異的でありまする!!!
3週連続(今日こそホントの)完売、ヤレ嬉しやな〜〜嬉しやな〜〜〜♪♪♪
来週はGWになりますが、3日(火)は休まず営業致しやす。
はてさて、いかが相成りますやら…