いやいや!_

やるべき仕事が片付き、「待ち」となったので本日は早退(といっても2時間ばかり)。
とにかく一気集中して取り組む習性があるのでねぇ、私(作業が早いのよ・笑)。
帰宅が早かったので、ここらでちょいとご紹介。

アニメ業界のお友達が演劇畑に挑戦。
凄いですねぇ!!!
キャストには知り合いも何人か…
ハイ、チケット予約しましたよ、もちろん♪

昨年までの「あながま会」の有志が新たなグループを立ち上げました。
6人の作家さんで、その名も「六窯会」(今回は一人お休み?)、10月の5〜9日。
しかし、オシャレなギャラリーですねぇ(御茶ノ水だって)♪
で、本来はここに私の個展の案内でも載せたいところだけど…
これが、まだ作ってないんだ(笑)。
11月なんだけどさ、ギリギリでもいっか!なんて。
今週末にでもデザイン?考えよっと。
そうそう、24日(日)の「日本の昔ばなし」放送は半期の傑作選で、私の『幸吉・空を飛ぶ』が選ばれました!
「ふるさと巡り」と銘打っての初回(4月第1週)放送の作品です。
光栄なり♪
手塚先生タッチで仕上げたアニメ、お見逃しの方は是非どうぞ!!!