さらに体験2_

台風一過でも、どんよりした日和。
でも、こんな日のほうが来客は多いのですよ、経験上はね。
ハイ、出足は遅くとも、来始めれば切れ目なくで、本日、
二八が8(大盛り1)、十割8(大盛り3)、三色6(狭山2、変わり1、お好み3)、かけ4(大盛り1)の計26食。
先週が今年最少の13だったから、ちょうど倍、でも平均値に戻っただけ?なのかな。
今日は他にそば打ち体験が2人入った。
共に多少の経験ある人、要点を教えるだけなので、楽は楽かな(笑)。
同時に指導は難しいので、順番で打ってもらった(次の人は見学で)。
その分、終了が遅くなってしまい、帰宅は4時となってしまう。
夜、「茶里ティーそば祭り」の実行委員会はこれが最終。
前日、当日の作業確認など。
あとは11月12日(日)の好天を祈るのみ!