束の間かぃ?_

大型台風24号が去り、日差しが戻った火曜。
客足は… ま、ボチボチでんな♪
二八が3(メガ盛り2)、十割7(大盛り1)、三色7(狭山3、変わり1、お好み3)、スダチそば7(大盛り1)の計24食と喫茶が1。
そして、久々にそば打ち体験が入った。
大食いの常連さん、持ち帰りで割安だからと。
いいかげん卒業して欲しいんだけどね〜(疲れる・笑)。
あちこちそばの食べ歩きをしてるという御夫婦が来店。
「こんな店、知らなかった」って(そりゃ、まぁね)。
この間は安曇野で食べたとさ。
おっと、私も安曇野へ行くのよ近々、そば打ちの指導?で♪
そういや、そばの本場だったか! こりゃ面白い。
本業の進捗状況、上がってる分の絵コンテ(約50枚)を送付。
担当さんに心配かけちゃってもいかんし…と。
正直、遅れ気味ではある(気味じゃないだろ!)。
月刊「広場」の10月号。

手塚プロ・小林準治氏の表紙だ。
いつもの彼の画風ではないような…
ご自分で「変な絵」と言ってます(たしかに・笑)。