孫とお風呂_

レイアウトの残りが片付いたので、美術さんと再度の打ち合わせ。
併せてキャラクターの色彩設計も。
都内のスタジオでなく、近場のアニメ制作会社でというのが嬉しい。
往復で小一時間だもの♪
さぁ、あとは原画作業だ!!!
でもその前に、第4木曜は定例のそば道場。
冷蔵庫の中の余り物?のそば粉をブレンドして打った。
田舎1・ダッタン1.5・店用1.5で外一。
見本打ちの試食が終わったところで皆さんに食べてもらう。
ダッタンがちょっと入るだけで茹で汁が一気に黄変しますね〜。
味は…さほど(笑)。
家に戻ると孫たち(7歳、5歳)が「じーじ、お風呂入ろう♪」と。
そう、今夜は二人のお泊り(預かり)でした。
「よーし、順番な!」
久し振りに男同士の裸の付き合い、少々疲れるも…楽しい時間。