祝、創刊45周年♬

f:id:manga-do:20201209164430j:plain

季刊「抒情文芸」が創刊45周年入りとのこと。
あれからもう5年が経ったか!
私、30周年記念パーチーにお呼ばれして以来、35年、40年と、5年毎のお祝いの席に紛れ込ませてもらってます。
ならば、この45年においても…って訳にはいかないですよね~、やっぱ、このご時世じゃ。
来秋にかな? K主宰、苦悩・断腸の思いでいらっしゃることでせう。
えーい、この際50周年でバーンと全員集合!!!
ん…私ゃ鬼籍からかも(笑)。

f:id:manga-do:20201209164525j:plain

月刊「広場」12月号。
おっと、こっちはとっくに半世紀越え。
珍しやモノクロ表紙。
描いたのは面白がりのH主宰です。
今号も分厚く108頁(年の暮れゆえ?)。
皆さんご健筆のご様子なり♬
昨日のそば屋、
二八4、十割7(大盛り1)、かけ6の計17食。
そして、そばプリンが8。
先週同様、ポチポチでんなぁ…
今年、あと2回だけ(29日はナシ)。
本業方面で、ちょいと細かい(短期な)注文が入る(2件)。
やりかけたマンガ、即、保留と!

f:id:manga-do:20201207115813j:plain

これはベランダの柚子の鉢植え。
一つだけ実が付いてます♬