年末企画!

もう10月だって!
昨日(1日)は台風の影響で終日雨が降っていたが、昼に公民館で書サークルの集まり(7名)。
緊急事態宣言が全面解除されたので、夜の活動もオッケーとなりました。
なので今後は以前同様の夜となり、昼のおしゃべり会はこれが最後。
夜になれば、皆さんさすがに筆を執ることになるかと(笑)。
で、快晴の今日は公民館そばサークルの活動日。
16名の参加(♂10♀6)。
人数制限は続いているので、あぶれた連中はロビーでおしゃべり(ダメだろが・笑)。
うーん、元気な高齢者の口は閉じられませんな。
公民館から、年末に「年越しそばを打ってみませんか?」っていう講座を開きたいと相談が。
我がサークルを講師陣にしてとね。
ま、腕に覚えの御仁は豊富なんで「いいですよ~♫」と返事。
どうせ私が立ち会うんだろうけどね(お仕事は大丈夫なの?)。
残りの原画マンが決まり、来週は打ち合わせラッシュ。
今回は出かけずに自宅から電話でと。
ベテランぞろい、お互いコンテを前にしてだから問題はない。
さぁ、土日も頑張るか!!!