雪のち晴れ!_

ベランダに出ると、風は冷たいが陽射しは眩しいくらい。うん、いい気分だ。
どうやら体調も元に戻ったようだし(まだ何かの拍子にカラ咳が出るが)…明日の外出に備えて、散髪にでも行くかなぁ…しかし、風がかなり強いぞ。やはり「頭寒」は避けておこうか。それでなくともこのところ髪が寂しいし(笑)。
…ということで、ペン入れに専念。
そんなところに「まんがの達人」発売のテレビCM。はじめに耳を疑い、なんだか信じられないものを目撃した気分となる。いやぁ、これでマンガが描けるようになるっていうはすごいなぁ!私も創刊号買っちゃおうかなぁ、390円でオマケ?付きだし(笑)。でも次号からは890円で全60巻(予定)だって!http://www.manganotatsujin.jp/home.php
こういったCMが堂々と流れるとは…面白い時代になったものだ。さぁ皆さん、マンガを描きましょう!