常にお客さま_

日曜は終日を作画のお仕事。
カミさんは都内へ映画と美術館(いいなぁ・笑)。
月曜もお仕事やって…夕方に宅配便発送へ。
で、夜はそば屋の準備。
明けて火曜日。
雨上がりの朝。ここ数週は同じような巡り合わせですねぇ、曇天とか小雨とか…晴天が恋しいゾ。
また例の「早いお客さま」がいらした!
今日は即対応が可。早めに湯を沸かしておいたのよね♪(笑)。
そこからは途切れずの来客で、今日は無人の時間無し。
常にどなたかがおそばを食べている店内というのは実に嬉しい光景です(息抜きは出来ないけど)。
口コミでというカップルもいらして、スタッフも笑顔。
二八が11(大盛り3)、十割7(大盛り4)、変わり三色6、粗挽き2の計26食。
今日は更科の画像が撮れた♪
常連さんが三色そばを注文されたんで、
「あ、ちょ、ちょっと待って♪」と、
箸を手にして、まさにつまもうとするとこに割り込む(笑)。

「ピンボケしてない?」
「いいんです、色味の確認だけ」
左から<更科・抹茶・二八>
ま、こんなところ。