はかどる仕事♪_

日中はレイアウト(背景原図)作業に集中して、夜はちょいと息抜きを。
第4木曜恒例のそば道場です。
といっても、そば打ちはせずに、見学のみ。
見ていると自分も打ちたくなる…ということはありません。
日頃からヤんなるくらい打ってるからね(笑)。
次の特別講習会は「とうじ(投汁)そば」とのこと。
ならば、久し振りに生粉打ちに挑戦しますか♪
金曜日、
また寒い週末。
今は冷たい雨が降っているが…この先、雪になるのかな?
おかげで(?)レイアウト作業は終わった。
夜は書サークル。
そろそろ「みそひともんちゃく」の表彰状でも書きますかね。
今年の大祭は2月7日。
あっという間の一年…早いなぁ!
そうだ、ここでもまたそば打ちが待っている。