管理組合の総会_

金曜夜の書サークルの例会、そば(1.5kg)を打って皆(8人)に「お土産」の提供。
GWの火曜そば屋がお休みなので、その代わりのそば打ち、腕のなまりの予防です(笑)。
麺産業展で購入のそば粉(北海道産)と常陸秋そば粉をブレンドして打ってみた(田舎風の仕上がりに)。
イレギュラーで打つなら、何かお試ししないとね。
さて、GWに突入初日の土曜日、
管理組合の総会に出席。
委任状を提出すれば顔出さなくてもいいんだけど、成り行きで…
すると、何故か開票の立会人にさせられた(オイオイ!)。
議案に対する質疑の際にひと言、物申す。
「改定案の文面が分かりづらい」って、反対意見ではなく、あくまで疑問を(投票では賛成票)。
ところが集計で反対票が1票のみ!
え〜ッ、言うんじゃなかったなぁ…
全員が私だと思ってるよね、コレ(笑)。
GW中にイラストの仕事を片付ける予定。
私の休みは…GWが明けてからかな♪