年男_

ミッキーが90歳のこの日、私もBDです。
7度目の戌ってことですかね♪
夜、娘一家が来てくれた。
手土産は愛媛の裸麦焼酎「裸の麦をつかまえて」(なんちゅうネーミング・笑)。
http://koizumipress.com/archives/1633
ま、一種の洒落なんだけどね(分かる人は分かる)。
孫たち声合わせて「じーじ、お誕生日おめでとう!」って、嬉しいね。
別の孫たちからも映像メッセージが届き、それには映像で返す(便利な世の中だ)。
はい、頑張って昨夜(土)の内にレイアウト作業を片付け、宅配手配も昼に済ませたので開放感いっぱいなのです!(せめて今日だけはね・笑)
娘の旦那と旨い酒をいただきやした♪゜・*:.。. .。.:*・♪