嬉しい予想ハズレ

寒い朝で、昼には強い雨との予報。
一昨日の疲れが抜け切れない私、
「今日はのんびりできるか…」と思ったら、とんでもない!
降り出す前にということでしょうか、オープン早々からドドッとお客様。
以降、満席が続いて、
二八が17(大盛り2)、十割8(大盛り6)、かけ9(大盛り2)の計34食。
そばプリンが14。
完売まで待ってくれたかのように、1時頃になって雨が降り始める。
天に感謝なり!!!
疲れは残るも、忙しいのはやっぱり嬉しいですよね~♬
まかない、久々のコンビニおにぎりも旨し!!!
激しい雨の中を帰途につく。
…で、明日はアニメのダビング作業で都内行きだ(祈・晴天)。
この段階、私は立ち会うだけ(いわば「確認」)です。
「お任せします」って、スタジオ入りしない演出さんも多いけど、
明日は私、別件でのインタビューを依頼されてるんで、やむなく(?)。
質問を事前に貰ってるし、まぁ何とかなるっしょ!