開放感♬

ベランダに出て、晴れ上がった空を見上げ、久々の開放感に浸る。
ダビングは無事終了、もう私は関係なし!っての、いやぁ爽快なり(笑)。
お仕事の一段落気分をしばし味わいませう♬
昨日、スタジオに居残りで取材を受ける。
雑誌というかムックというか、昔話や民話・伝説を広く捉えた出版企画の一環らしいですが…ね。
まんが日本昔ばなし」の頃から、「ふるさと再生・日本の昔ばなし」「海ノ民話プロジェクト」と、この手の仕事に長く関わってる私なんでピックアップされたのでしょう。
アニメ演出のことなど、問われるままに小一時間のインタビューでした。
さて、ところで次のお仕事の話は…
いや、今は聞かない!!!