思い込みでしょうか。_

ブログには「リンク元」といって、どこのサイトを経由して訪ねていらしたのか分かる機能があります。それによると、今朝、あるサイトからまとまった数のご訪問があるのを発見しました。私からも訪ねてみると、この日記が紹介されています(まぁ、だからなのでしょうけど)。やはり藤子不二雄ファンの方のサイトです。ですが、ちょっとショックだったのは私を別人として紹介されていたこと。実名を晒して書いてるブログなのにね…。その人の中では「パラソルヘンべえ」は、その監督がやっていたと思い込んでおられるのでしょう。まぁ、私にとってはどうでもいいことですが、相手の監督さんに失礼かもしれませんから、一応メールしておきました。せっかく内緒話(?)を書いたのに、その方が言った事になったら大変(笑)。「コメント」に書き込んだら今度はサイトのご本人に恥かかせちゃう。