1万件!_

カウンターを入れてからそろそろ3ヶ月近くになりますが、アクセスが1万件を超えました。これって、多いのか少ないのか分からないけど、まぁ、一市井人としては上々なんでしょうね。データを見ると毎日コンスタントに同じくらいの数がカウントされてます。「まんが日本昔ばなし」放送の翌日はちょっと多くなる(笑)。年末年始だけはガクンと減少してたけど、多少の波はあっても当初からあまり変化はありません。ブログ開始から1ヵ月余はカウンター入れてなかったから、この間にご常連がほぼ固まったということでしょうかね。「毎日決まってお訪ねくださる方」「ときどき寄ってくださる方」「たまに覗いてくださる方」など、まぁ、何十人かは<お気に入り>に入れてくださってるのかと、勝手に想像しています。ブログをされてる人の中には、アンテナに加えてくださってる方も居られるようで、有難うございます。そういったご贔屓様の為に(?)これからも、気楽に「日々の雑記帳」といった感じで書いていこうと思っていますので、よろしくお付き合いくださいませ。通りすがりの「おやっ?」という方もどうぞご一服を!ということで、今日はこんなご挨拶のみで失礼いたしやす。そろそろ大豆を煮ないと…。