綱渡り_

マンガは人物のペン入れが終わり、次は背景…でもその前に…
アニメのレイアウト作成。
土・日で片付けたレイアウト(全84カット)を月曜に宅配で送った。
その美術打ち合わせは木曜の夕方と決まる。
木曜は朝からマンガ原稿を届けに出版社へ行き、その場でアミの指定を入れる段取り。
帰りに制作スタジオ回りとすればちょうど良しだ!
今日火曜日、そば打ち&そば屋で中断。
二八を1.5キロの1回打ち、他に抹茶切り450グラム、粗挽き二八450グラム、あおさ切り400グラムを打つ。
猛暑!!!
1時間近くお客様来ず…も、12時前に最初のお客♪ 
あ、先週の「おばあちゃんと娘と孫たち」4名様だ。
孫2人がそば大好き!ってのが嬉しいね。
そこから怒涛の満席状態!!!
1時間に30名。
二八が11、十割13(大盛り3)、三色1、粗挽き3、あおさ2の計30食だ。
けっこうテキパキさばけましたね、今日は♪
抹茶がずいぶんと残っちゃったけど、他はまかないに回してキレイさっぱり!
来週はコミカフェお盆休みでそば屋も無しです。
次は再来週の19日、久し振りにそば打ち体験予約が2名様なり。
帰宅して、しばし休息…が今(笑)。
さて、明日一杯で背景を仕上げねば!!!