完売!_

柔らかな日差し、暑くもなく寒くもなく、程良い気候になってきました。
さぁ、そば屋の季節到来!とばかり、期待ワクワク(笑)…
久々に開店前の来客あり。
湯は既に沸いていたので「ま、どうぞお入りください」と。
そこからは途切れることなくのご来店で、本日は先週に引き続きの「そば完売」(まかない残しで)♪
二八が11(大盛り4)、十割6、三色5(狭山1、変わり4)、田舎3(大盛り1)、かけ3で計28食。
片付けが全て終わって店仕舞いの3時過ぎにも客が来ましたよ(残念ですが・笑)。
好調2週続きがフロックでないことを願いましょう!
本日、クチコミでいらしたという家族連れのお客様が「こんなに旨いのに、なんで週に一度しかやらないの?」って。
「週に一度だからやれてるんです〜」と返事。
こういうの、嬉しいですねぇ!
コモンズカフェのチラシをリニューアルするというんで、そばの写真を撮り直す(photo by カミさん)。


どっちがいいかなぁ…??? 
レイアウト次第でお任せしませう。