抜歯!_

とうとう、ホントのお爺さんになってしまったなぁ…と、実感。
前歯が抜けた!
しばらく前からグラついてはいたのだが、ある日突然にポロッ。
そのショックが癒えぬ間にもう一本!!!
これは連鎖???
急ぎ、医者に診てもらわねばと、数年振りに馴染み?の歯科診療所へ。
そこで、な、なんと、更にいっぽん〜〜〜ッ(悲)
つまりは、本11月11日11時11分に、
11111111が11001101になってしまったのであります(暗証番号か!)。
中学時代に「良い歯と良い歯並び」で都から表彰されたこの私が…トホホ(泣)
「歯抜け爺さんでは高座には上がれまへん」というこっちゃ!
ギリで入れ歯が間に合うかもしれへんけど…ね。
しばらくはマスク生活が続きます。
「風邪?」
「うん、そうなの」(コホンコホン)
俗に言う男の老化現象「歯・目・××」、私のバヤイ逆だった?(来週に古稀